勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/04(木)   CATEGORY: 矢張教授
イケメン
イケメン('';)
おいら適当な顔の作りだしなぁ('';)

勘一「山田さん出番です。」
山田「なんだ?。」
勘一「イケメンてどんな意味?。」

山田「イケすかない男の略。
勘一「( ̄□ ̄;)!!。

山田「いや、まあイケてる男の略ってことなんだろうけどよ、庶民にそれって
   現実的か?。」
勘一「んー庶民の範疇でスポーツも出来て、仕事もできて顔もいいって奴は
   いるけどなぁ。」
山田「でも大多数はイケメンじゃねーじゃん。仁の後のドラマとか
   あほみたいにイケメンイケメンいってっけど、中身があるドラマの
   後に中身のないドラマもってきておもしろいわけがないだろうよ。」
勘一「ま、そりゃそうだ。」

山田「イケメンて言葉=中身がないなんていう風なイメージを植え付けたい
   テレビ局の戦略なんじゃね?。」
勘一「あーそういう戦略か・・・雑誌とかもあまり人気がないというしの。
   それにテレビ局としてはゴールデンとかをしめているそれほど
   イケメンでもない芸人も売らねばならんだろうし。なるほどなるほど・・・」

山田「現実に仁の先生みたいなのがいれば「イケメン」かもしんねーけどさ。
   こちとら現実世界で生きてそんなのが「奇跡」で存在するかどうかってのを
   わかってるし、もし意思が強くて仕事もできて顔がいいっていうなら
   それはそれで仲間にとってわるかないけど、フィクションであからさまに
   やられてそんなもんみるかってのヽ(´ー`)ノ」

勘一「しかも主人公は男じゃなくて女性という・・・」
山田「いっそのこと、TS(トランスセクシャル)物で作ってまえば
   女とばれそうになってエロいことされそうになるとかあるんだろうけど。」
勘一「夜の九時とかにエロを求めますか('_`)。」
山田「いつ何時でもサカるべき?。」

自宅に帰ってからにしてくださいヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/07/16(土)   CATEGORY: 矢張教授
アニメの季節( '_')
暑い日は家に引き込もってアニメでも見るべしヽ(´ー`)ノw

勘一「名前変えたから矢張教授なままなわけだが。」
山田「おう。」
勘一「ろうきゅーぶ。」
山田「うむ。」
勘一「ゆるゆり。」
山田「うむ。」
勘一「廻るピングドラム。」
山田「ペケ。」
勘一「異国迷路のクロワーゼ。」
山田「うむうむ。」
勘一「神様ドォルズ。」
山田「うむ。」
勘一「クロワーゼかぁ・・・半クールなゴシックとかもいいですか。」
山田「(゚ー゚)(。_。)。」

勘一「アイドルマスター。」
山田「('';)。」
勘一「 (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)?。緋弾のアリア?。」
山田「(゚ー゚)(。_。)。」
勘一「猫神やおよろず?。」
山田「(+o+)・・・」
勘一「いまいちだな!。」

山田「そかー?。」
勘一「輪るピングドラムとかおいら好きだけどなぁ。あとひだまりすけっちx?。」
山田「あれだろ、輪るはあの変なペンギン帽子一点突破で、ひだまりは
   金髪の奴だろ?。」
勘一「先生も好きです。帽子はほしいです。」
山田「なるほろ。」
勘一「夏目友人帳参も好きだけどもが。」
山田「にゃんこ一点突破・・・あー神様のメモ帳もいいわな。」
勘一「神様のメモ帳はおもろそうだなぁ。でもだ、今クールなんだか
   再放送なんだかよくわからんのだが、ちょっと気になるのがある。」
山田「ほほう?。」

勘一「魔乳秘剣帳!。
山田「露骨だな・・・」
勘一「クィーンズブレイドのOVA見てる人のいうことじゃないと思うけどってーか
   もっと頑張れフニクラ様!。」
山田「ノアの方襲えよなーヽ(´ー`)ノ」
勘一「これ見てると何故か淫獣聖戦を思い出す!。」
山田「亜衣はよかったな。てかキャラデザ同じじゃなかったけ?。」
勘一「亜衣は別物ですか('_`)。」
山田「別物です( ・_・)。」

今日もなんとなく平和な我が家('_`)
淫獣聖戦XXまで全部あるけど!
VHSでデッキがない!w
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/05/08(日)   CATEGORY: 矢張教授
中国拳法( '_')
ふーやっとこヘルニアがほぼ感知。
再発を防ぐためになにをするかー( '_')・・・

勘一「ちょいとやっちゃん今暇か。」
矢張「あー暇だけどなんだ?。」
勘一「中国拳法を教えてくれ。」
矢張「ぶっ

勘一「いや真面目に。」
矢張「つったって俺師範とかいうわけじゃないし、結構我流だぞ?。」
勘一「なにやってんだっけ?。」
矢張「太極拳だ太極拳。」
勘一「・・・あれ?。太極拳てラジオ体操みたいな?。」
矢張「まあじいさんばあさんが強いとは限らないけど、
   毎日継続して同じ動きをしてるってのはすごいのよ。
   つか太極拳の実力知ってんだろー」←模擬戦で勝ったことがない

勘一「よし、んじゃ・・・八極拳教えてくれ。」
矢張「無理・・・あー・・・教えに行くか。」
勘一「おお?。冗談なのに?。」
矢張「おう。」

壱時間後・・・

勘一「・・・これは漫画でみたことあるぞ・・・」 ←馬歩
矢張「俺これしかしんないし。」
勘一「んーでもこれものすげー精神力いるなぁ。」
矢張「普通なら西洋系の筋肉の付け方をした人間がする
   修行じゃないぽいしな。そもそも体重80キロ超える
   ような使い手とか見たことないし。」
勘一「確かにヘビー級の中国拳法とかあんまみないなぁ。」

矢張「あーサモハンキンポーみたいな。」
勘一「・・・ちなみにこれはどれくらいやってればいいもんなんだ?。」
矢張「さぁ、八極拳知らんし。ただ打撃の基本は下半身からだから
   やればやるほど威力は増すだろうなぁ。」
勘一「んじゃ頑張る( '_')。」
矢張「んじゃおれパソコンで遊んでる。」

10分経過・・・

勘一「先生きついです。あとロリサイトみてるのなんとかしてください。」
矢張「何事も集中、集中。」

20分後

勘一「だーだめだー('_`)」
矢張「もろいのうヽ(´ー`)ノ。何度も繰り返せ。」
勘一「おうっ」

つらいヽ(´ー`)ノw
つかこれ鍛えても技とかわからんのだけどいいのか・・・
戦うわけじゃないからいいかw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/02/12(土)   CATEGORY: 矢張教授
源平討魔伝
むかしそんな名前のゲームがありました( '_')

勘一「矢張ー源平討魔伝てどんなゲームだったか覚えてるか?。」
矢張「巫女さんが妖怪退治するゲームだったか?。」
勘一「それはなんか違う気がする・・・」

矢張「源だろ、しずかちゃんだろ。平だろ、つるぺただろ?。
   サービスお風呂シーンと乳の平なロリキャラが活躍する
   ゲームだな。」
勘一「・・・・・・・・・んじゃ源平合戦とかってしずかちゃんと
   ツルペタの闘いか。」
矢張「そうだ(断言)。」
勘一「平氏っていうのはツルペタの一族か!。」
矢張「俺も平氏だな。」

勘一「巨乳人妻、最近熟女もおっけなおいらは何氏になるんだ?。」
矢張「そりゃあれだな藤原氏だな。」
勘一「・・・そんな大河ロマンが・・・ねぇよ( ̄□ ̄;)!!」
矢張「あるだろう!。そうやって覚えたら歴史も一発だろ?。
   平将門はツルペタの振興の為に関東で反乱をおこしてだなー
   お風呂で我慢しなさいっていう勢力に負けたんだよ。
   でも今でもちゃんとツルペタ愛好家を守ってくれてるじゃん。」
勘一「・・・(将門様ごめんなさい('_`))てことは・・・源頼朝は
   しずかちゃん派で義経は藤原にいったから巨乳にはしったわけか。」

矢張「うーん・・・そこはあれだよ。静御前ていたじゃん。
   あれしずかちゃんだ。」
勘一「・・・そうだっんですか・・・。」
矢張「しずかちゃんは風呂で我慢させるのか、それとも
   ツルペタキャラとしてみるのかをめぐってまず平氏と源氏が
   喧嘩して、源氏が勝っただろ。んでしずかちゃんを一人占めしようとした
   義経を頼朝がやっちまえってことで義経藤原に逃げたけど
   そいつは巨乳なんて愛してねーよって頼朝に言われて藤原が
   義経を討ったわけだ。」

勘一「歴史変わりますな・・・んじゃ室町幕府は?。」
矢張「熟女主義か。」
勘一「北条政子か・・・てぇことは戦国時代ってのは・・・」
矢張「信長が妹好きのおにいちゃんで浅井長政が寝取っていやショタも
   いいじゃんて武田信玄が真田幸村できてて秀吉がハーレムで
   全部解決して天下統一した。」
勘一「もはやなにがなんだかわかんなくなったわけだが直江さんは?。」
矢張「ありゃ謙信との愛を貫いた一途なやつだな。」
勘一「君主景勝だけどな。」
矢張「んじゃそれだな。んで江戸はあれよ、とりあえず日本人
   なら良くね?。ノーマルでもいけてね?
   鎖国いっとく?!、てので安定したわけだ。」

勘一「んでペリーの黒船来航で金髪ブロンドが襲来したわけか。」
矢張「そそ。金髪巨乳主義の時代だな。薄幸病弱なキャラと兄貴と
   クール系が入り混ざった新撰組とか、金髪巨乳もあいさんと
   いかんぜよっていう坂本竜馬とやっぱし大和撫子も捨てがたいっていう
   幕府側が闘って結局、和洋折衷みたいな明治だ。」
勘一「んじゃ今はさしずめ戦国時代の再来といったところか。」
矢張「うむ。」

勘一「あんた歴史家の人と歴史に出てくる人にあやまりなさいヽ(´ー`)ノ」
矢張「ヽ(´ー`)ノ・・・・もしだ!、人類てか日本が滅亡して
   何千年か後にこの文章たでけがみつかったとする!。
   そしたらこれが日本の正史だぜ?。」

いやな・・・正史だな・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/02/04(金)   CATEGORY: 矢張教授
都青少年育成改正条例( '_')
( '_')
どうなんでしょね?

勘一「教授、出番です。」
矢張「ロリコン法か。」
勘一「しずかちゃん法。」
矢張「ぶっちゃけ今の同人とかも18禁なんだし、そんな影響ねんじゃねぇかなぁ。」
勘一「ま、18禁のパソゲーを高校時代から買っていた立場としては
   抜け道だらけだとヽ(´ー`)ノ。」

矢張「ようするによ。モザイク禁止にすればいんだよ。」
勘一「どういうこと( ̄□ ̄;)!!」
矢張「少年少女も見れるアダルトビデオで教育すりゃいいじゃん。後の事を
   ちゃんと考えてゴムしようとか、ゴムの付け方とか、生でやるなら
   ぶっかけ推奨ですとか。」
勘一「益々乱れそうだけど・・・」
矢張「ようするに親父に食い物にされるだの援交だの、なんも知らないで
   体壊したりほいほいついてって強姦だのにあうのが問題って
   話じゃないの?。それならちゃんと教えりゃいいしそういうビデオが
   あってもよくね?」

勘一「珍しい正論にとうちゃんびっくりだ(゚-゚)・・・」
矢張「出演者は10代前半で。
勘一「少しでも信じたおいにらにびっくりだ('_`)」

矢張「だってお前、そういうビデオにおばちゃんでてたってそうなんだーって
   なんないだろう?。」
勘一「それは青少年か、お前かはっきりとしておこう。」
矢張「俺だ。」

勘一「・・・そこまで好きか、援交とかしたい人か( ̄□ ̄;)?!。」
矢張「んにゃ別に。つか、実写のビデオだろうと写真だろうとアニメだろうと
   マンガだろうと別に二次元て感覚だし。そういうものがあれば
   別に求めないって感じ?。」

勘一「なくなった求めちゃうわけですかそうですか。」
矢張「うむ。」
勘一「そういうビデオにでている青少年が大人になった時に傷つくことも
   考慮しているはずだけどなぁ。」
矢張「ようするにだ。あんたはどこから生まれたんだ?。ということだ。
   両親はなにをいたしてどうして生まれたかーて奴だぜ。」

勘一「こうのとりさんが運んでくれました!。」
矢張「だましてだすとかいうんじゃなくて、そういう教育をすりゃええんだろって
   話であって・・・俺が見る。」
勘一「あんた教育必要ないじゃん。」
矢張「んじゃ見たい( ・_・)」
勘一「・・・あまりに正直でとうちゃんびっくりだ('_`)。」
矢張「・・・あー講師役でよくね?。」
勘一「あんただめだ・・・でもまあ、確かになぁ・・・しかしなんだろうな、
   マンガだのアニメだの、見ている世代か?、買うの?。」

矢張「そゆこと。」
勘一「そりゃオタクですー援交とかしたことありますーっていうのも世の中には
   いそうではあるけど、それだけかー?。というと疑問が残るな。」
矢張「自由だった昭和世代の脳味噌を規制でもするってのかっての。それこそ
   価格高騰でもっと陰でひどくならね?。場合によっちゃ国外でて
   やりそうじゃね?。」
勘一「まあ、マンガ、アニメを規制といっても大人用はOKな法案だしなぁ。
   そこまで影響はないと思うけど。」
矢張「まあなぁ。でも行政的なリスクが低いから売る側は売るんだよな。
   まあ知らないっていうのもあるんだろうけど。」

勘一「実際のとこ、若い頃に買わないか聞かれたこともあったなぁ。中学生に。」
矢張「紹介しろ?!。」
勘一「あんたさっきまでいってたことと全然違う( ̄□ ̄;)!!・・・てか
   もう10年も前だけに今や普通に奥さん!。」
矢張「・・・でもよ、それだとおかしいよな。」
勘一「ん?。」

矢張「おっさんが買ってみつかると社会的制裁受けるだろ。中学生が誘って
   売っても未成年で名前でないしそんなに重罪にならんよな?。」
勘一「さぁ( '_')?。」
矢張「税金もかからんよな。」
勘一「それはかかんないだろうなぁ。」

矢張「守ってやるとか被害者という表現使うけど、それって「本当にそうなんか」?」
勘一「なるほど。」
矢張「ぶっちゃけた話、守ってやる人間は売ったことがあるような環境に身をおいて
   金儲けをしたことがあってそれを後悔した結果、守るといってるのか?。
   それとも売る人間のことなんてなんにも知らないで、ただたんに
   守るっていってるのか?。」

勘一「今日絶好調だな( ・_・)・・・」
矢張「そういう経験があってそういう人間も確かにいるんだろうけどよ。
   そういう経験がない人間が勝手にいうって逆に反感くらうんじゃね?。
   逆にさ、そういうなにもわかってない大人から離れたくて金が欲しくて
   売るんじゃね?。」
勘一「深いな・・・だけど青少年教育用エロビデオの講師役を熱望していると
   思い出すと果てしなく浅いな( -_-)・・・」
矢張「おまえだって巨乳人妻のわななき用教育用ビデオかあったらでるだろー?。」

勘一「それはそもそもエロビデオ・・・」
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
