勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/01/10(月)   CATEGORY: 冒険家?
にゃんでしょうかね( ・_・)?
アメリカでまた銃乱射事件があったそうで( ・_・)・・・
31発の弾倉?、交換中に女性が阻止し、その後新しいマガジンに取り換えた
ものの弾出ず・・・犯人御用とかなんとか・・・

矢張「なんだろうな?。」
勘一「にゃんだろうね(゚-゚)・・・」
矢張「アメリカって確か10発に制限されてなかったっけ?。」
勘一「なんだったけかなぁAWBだったかなぁ・・・なんか銃規制で複列弾倉は
   つかえなくなったかなんとかいうとったような気がするなぁ。」
矢張「H&Kのmk23とかがそれで弾少なくなったとかいってたか?。」
勘一「そんな感じ。」

矢張「んじゃ31発ってなによ?。」
勘一「うーむ( ・_・)・・・自作ロングマガジンつけたCz75?。」
矢張「なんでよ( ̄□ ̄;)!!」
勘一「マガジン交換の時に女性が奪って弾がでない・・・繊細な拳銃そうじゃん
   Cz75。」
矢張「なるほ・・・」

勘一「まあでも、マガジン奪った女性はなんかノーベル平和賞とかみたいなの
   あげたいねヽ(´ー`)ノ」
矢張「31発だもんなぁ」
勘一「恐らく女性がマガジン奪う行動したおかげでマガジンを交換したはいいけど
   焦ってスライドをひかなかった⇒弾でなかったて話やろー。」
矢張「・・・Cz75関係なくなるな┐('~`;)┌。」
勘一「・・・( ̄□ ̄;)!!」

Cz75というかラリー・ビンセントが・・・(げふげふ
ちなみにCz75というかのは・・・↓(違
wz63.png

文字数はあってる!(何


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/12/16(木)   CATEGORY: 冒険家?
魔術学徒アリス 紹介編
カテゴリが何故か冒険家!w
珍しくCG集なぞかってみたのですが( '_')・・・
(以下 なんとなく続きます)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/25(金)   CATEGORY: 冒険家?
シーザー・ミラン
冒険家( '_')・・・(違

CSのナショナルジオグラフィックチャンネルで最近

シーザァーミッラァン

とかCMが流れてました。

なんか怪しい詐欺師の様な風貌のおっさん・・・が
カリスマドッグトレーナーらしい・・・

カリスマとか(;¬_¬)・・・
絶対この人見た目で損するタイプだ・・・

犬をかってるわけでもないので全然見る気もなかったんですが
たまたまいい番組のない時に流していると・・・

なんか日本語で声当ててる方も優声で更に詐欺師っぽさが
増しました(;¬_¬)

ところがどっこい

半端なくすげー( ̄□ ̄;)!!

「こうすると犬はこうするからこうするんですよ~」

とか説明しながら向かってくる犬を軽く手で押さえてそのまま押さえつけて
腹まで見せさせてとか何事もないようにやるわけで・・・

すごい(--)(__)

でも、詐欺師っぽい(--)(__)

ベア・グリルスに続き尊敬する偉人第二号に認定ですヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/07(木)   CATEGORY: 冒険家?
生徒会
生徒会っていまはどんなものなのだろう・・・
もう十年も前に所属していたので今の生徒会なんてものはわかりませんが
生徒会の役職で「影の生徒会長」ってまだありますかね( '_')・・・

たとえば生徒会長はいるのに「実は基礎予算を決めていたのは違う人」
生徒会長がいるのに「予算折衝が違う人」

なにかのイベントで気がつくと
「ネタがしこまれているけど生徒会の人間も一部しか知らない」

そういう生徒会活動大好きでした( '_')・・・
役職は「平」なのに部活動の基礎予算算定から予算折衝を行い、
イベントがあるごとに「やる人間さえ知らないサプライズ」を仕込む。

決して表に立たず裏から仕切りくぐつ政権運営・・・

なんてする高校生いねーよと思われましょうが
世の中にはいるからこれがおもしろい(´-`)w

そしてそういうひねくれた性格はあまり変わらず昔から好きな戦国武将とか
黒田如水やら真田昌幸やら松永久秀やら・・・

素敵な謀略大好きなおいらです(´-`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/04/04(土)   CATEGORY: 冒険家?
ベア・グリルス
ベア・グリルスて名前でいいと思うんですが
CS ディスカバリーチャンネルの「サバイバルゲーム」と言う
番組の主人公です。

日本でサバイバルゲームと言うと「エアガンもってパシパシ」
みたいなイメージですが、この番組の場合本当にサバイバル。

誰も頼んでないのにハワイの溶岩地帯を歩いたり。
誰も頼んでないのに底無し沼に自分からはまってみたり。

クモは食う、ラクダは食う、バッタは食う、うさぎを捕まえる方法を
教えてくれたり時には自分のおしっこ飲んで喉の乾きを癒します。

で、元軍隊出身だと言うこのベアさん。
名前に似合わず中肉中背の優しそうな顔してます。

今日は総集編見たいなので久々に見ましたが
氷河に開いた氷の割れ目から真っ裸で飛び込んで、脱出した後に
フ○チンで腕立てふせ。


これをやった人は世界でももしかすると彼しかいないかも('_`)

ちなみに彼の名言としては

「まずい!」(まあほとんどの食料食べた時に発言)
「うまいですね」(ほぼ焼いた肉限定)
「これでやっと我が家に帰れます」(あんた毎週遭難しとる)

・・・でも見た感じと素直なコメントがにくめないヽ(´-`)/w

はっきりいって素人が真似しても生き残れそうにありませんし
どんなにきつくてもやりたくない仕事ではありますが
見てる分にはおもろいなとヽ(´-`)/

いつも帰ってくるのはいいんすが帰ってこなかったら番組終了な
わけという物凄い番組('_`)
がんばれベアヽ(´-`)/w
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
