勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/06/29(金)   CATEGORY: 運営話
ひー

死ぬほど忙しくて更新停滞しております(:_;)

エコカー減税なくなるくらいまでは超忙しい人のようです(:_;)
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2012/06/02(土)   CATEGORY: 運営話
やはりそういうことに( ・_・)
行きつけの店の出勤率高いですヽ(´ー`)ノ(何
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/06/02(土)   CATEGORY: 運営話
たまゆら?
たまゆらです。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/05/22(火)   CATEGORY: 運営話
てけとーに調査中( '_')
てけとーですんでヽ(´ー`)ノ
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/05/22(火)   CATEGORY: 運営話
5活用計画
業務連絡 勘一郎絵日記を更新しました( '_')
あいかわらず画像をクリックすると重いのでサムネで気にいったのが
あったらみる程度がお薦めですヽ(´ー`)ノw

SD15と5DMark3で同じ様な画像をとっているので比較したい時は
新しいウィンドウを開くがおすすめー( '_')・・・

そいや、マウントアダプターKが装備できることわってことで・・・↓

IMGP8235.jpg

キポンの67アダプターをSD15につけてみる( '_')

_SDI0189.jpg

SD15はSD1と違ってM42も使えるのでマミヤ645、ペンタ67も使えますな( '_')
ハッセルブラッドと645もキポンの奴すげかえ方式ならSD15は使えるんだなぁ( '_')・・・

SD1わというと・・・

SDIM61501.jpg

赤が被るっているのか赤外線を処理しきれなくて赤くなっているのか(゜-゜)・・・
まあ色補正すれば使えないことないけど、これでうちのSPF以外の一眼レフ全てで
マミヤとペンタ67、645のレンズが使えるように( '_')W

ちなみにSD1はスーパーインポーズ働きませんがSD15はインポーズ働きます( ・_・)
SD1の登場でSD16はないだろうと言われてるけど、SD15も中々便利な
モデルですヽ(´ー`)ノ・・・スパルタンだけどなーヽ(´ー`)ノW
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
